狐の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色ボールペン2本を2色と1色に分けてみた

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤黒青黒とかってボールペンあるじゃないですか。
3色なんだけど、黒多用するから黒2本あるよってヤツ。

で、結局それでも赤と青が余って黒使い切っちゃうヤツ。

それが2本できたので、バラして赤青赤青ってのと、
黒黒黒黒(全部使い切ってる)にしてみた・w・

黒4のはポーイ(破棄)して、赤青赤青のは普通に使える。

赤黒青黒のままだと、使えもしないのに黒使おうとしたりするから、
かと言って、まだ使える赤青も一緒に破棄するにゃもったいないし。

ということで分別してみた。ただそれだけ。

画像

荒川にて。 下にネコ、上にカラス。この後どうなったかな〜?



つーワケで、いつものモンハン日記でございます。
ポケ? DSステーションでバトルビデオDLしてきたりで、
少しずつやってはいるけど、相変わらずなのですよ。

9月に発売したポケモンBWのプレイ時間が300時間超過ぐらいで、
12月に発売したモンハン3rdが400時間オーバーだからねw


・モンハン3rd1番くじ

http://www.1kuji.com/mhp3rd
▲公式ページ。賞品の画像確認はこっちでしてね。
自分の入手品は全部収納しちゃったからさw

先月下旬に発売した、1番くじ。

秋葉原辺りは29日発売ってことだったので、ぶっぱなしてきたw


C賞:アイルーダルマクッション
D賞:オトモアイルーフィギュア(レウスとユクモ各1)
E賞:湯のみ(ユクモ温泉2、ダルマ1、ユクモハンター1)
F賞:剥ぎ取りシート&ファイル(レウス2、ティガ1、オウガ2)
G賞:手ぬぐい(月下咆哮1、ナルガ1)
H賞:大判根付け(レウス2、ティガ2、ベリオ2、オウガ4)
I賞:剥ぎ取りメモ(レウス2、レイア1、ティガ1、オウガ2)

1万5000ぶっ放してA賞来ませんでした(・ω・`)

開幕で行ったので、ダブらせてるとこはフルコンプも狙えましたが、
その気にならなかったので、好きなところをダブらせた結果です。

後に、ヤフオクでA賞のオウガを落として、無事今日届きました^ω^



・狩猟日記

という名の画像垂れ流しタイム。前回更新時にやらなかったからね。

画像

Q.モンスターが落とし穴にはまっています。さて、誰でしょう?
画像


             正解は最後に貼るよ。


画像

片手やランスの強化1回で、氷牙竜の棘を10本よこせ言われてるので、
村下位のベリオロス2頭。
鉄砕牙クエまわして、必要分の妖牙揃っても棘が足りなかった。


画像

              こっち見んニャ。


画像

               ハンターかくれんぼ。


画像

              モンスターってでっかいよね。


画像

ナルガ3頭、部位破壊・捕獲報酬枠がすごいことになった。
アグナ3頭でも同じぐらいになった。


画像

オトモからのお言葉。
冷静になるって大事だよね〜。分かっちゃいるんだけど・・・。
ガードできねぇからw  ※メイン太刀、サブ軽銃※
じゃあ回避しろ? さーせん(・ω・`)


画像

太刀使用回数500回記念に行った【月下双雷】
画像

大剣:1回 、 太刀:500回 、 片手:39回 、
双剣(素材ツアー):21回 、 鎚:13回 、 狩猟笛:2回 、
ランス:4回 、 ガンス:0回 、 斧:0回 。
軽銃:45回 、 重銃:0回 、 弓:1回 。 

総武器使用数626回。


画像

知ってる。最大・最小金冠が鬼門なのは知ってる(;ω;)


画像

画像

             楽しい楽しい乱入クエスト。


渓流クエストの乱入はジンオウガ/ナルガクルガ/リオレウス希少種。
どーみても俺得! 使用武器の属性なんて関係ねぇ!!







アンサー:
画像

麻酔玉当てるのがすんごい大変だった;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3色ボールペン2本を2色と1色に分けてみた 狐の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる