狐の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後の眠気

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、食後の眠気が半端ないんだけど、なんなんだろう。
満腹食べるほど余裕ないから、満腹中枢起動はないと思うんだが、
やけに眠くなる。おはようございます。

(夕方から3時間ほど寝てた)

画像


画像


金曜日の朝、あまりに天気が良くてパシャリ。
360度見渡しても雲1つない晴天。
冷たい風があったけど、テンションが高くなってた。

この後、バイト先に向かうにつれ、テンション下がるんですけどね。



・土曜日

画像


フライングハッピーバースデイ to 雷電!ヽ(≧w≦)ノ

最近会ってなかった雷電さんとESPEONさんを呼んで組み手ハウス。
誕生日がちょうど1週間前って事で、こっそりケーキ買う為遅刻参加。
兄弟さんも誕生日が近いと現地で知り、ついでみたいになりつつお祝い。

とある場所でフラグ立てちゃったから回収したとか、そんなんじゃないんだから。
自分が単純に食べてくて、買っただけだから、変に勘違いしないでよね(///)


気がついたらモンハンばっかりやってた・・・。いつものことか(・ω・`)
せっかくESPEONさん来てくれたんだし、もうちょっとスマりたかったかも。

いつもより遅めの終了となり、スマメンバーとは珍しく、バーミヤンで晩飯。
珍しくっつーか、たぶん初ですね、スマメンバーでファミレスとか入るの。
組み手さんとか、少数人で入ったりすることはたまにありますけども。
食事は終電が近くて、それほど長いはできなかったけど、楽しかったな。




・今日

組み手さんと秋葉原で遊戯王カード物色。
前日の晩飯時に、急遽ESPEONさんも同行することになって、
組み手さんの予算が少ないの承知のうえで、
2人で『キザンと師範買おうぜ!』『終わったらカラオケ行こうぜ!』と煽る。

当然ながら、『また今度』で逃げられましたが。
自分は海外版の黄金櫃*2を購入。国産高い(・ω・`)

それが15時過ぎぐらいで、解散となった後は1人でヨドバシ再び。
7Fで野良狩り起きないかな〜? と思うも、発生せず、
眠気があまりにキツかったのでおとなしく帰宅。
そして昼寝というか夕寝。

↓そのヨドバシでの購入品。
画像


3月8日(火)発売のはずの、モンスター生態図鑑1 -ジンオウガ-

ヨドバシがフライングとか珍しいなぁ。なんて思いつつ、
発売すると発表があった時から、購入は確定していたのでGET。


画像

『本書のために描き下ろされた、モンスターの生態イラスト、器官解剖図、
骨格図、さらに幼少期のイラストを収録!』


『幼少期のイラストを収録!』
ふと裏面をみたらこんなこと書いてあって発狂しそうになったw




・ポケモン
実況者大会の動画みた影響もあって、BPアイテム回収にシフト。
脱出ボタン、レッドカード、ハーブ2種はまだ持ってないんですよね;
技マシンは大爆発以外回収してないし・・・。

エルフーン育成したのもあって、3週は安定してできるようになった。


【重要】ポケモングローバルリンク、リニューアルのお知らせ【公式】
http://www.pokemon-gl.com/html/ja/information_maintenance.html

海外版ポケモンBWの発売に伴い、PGLもメンテがあるそうです。

■3月18日(金)13時頃から22日(火)11時頃まで。
Cギアのゲームシンクで、ポケモンを眠らせることができなくなる。
PGL内のドリームワールドに入場できなくなる。

■3月22日(火)11時頃からPGLサービス再開まで。
Wi−Fiランダムマッチ、レーティングモードが利用できなくなる。
PGL内の全てのサービスが利用できなくなる。

ポケモングローバルリンクの再開は3月30日を予定。時刻未定。
再開からしばらくは、また恒例の鯖オチの発生が予想されますね(==;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食後の眠気 狐の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる