狐の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩猟報告その○

<<   作成日時 : 2011/04/10 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル思いつかなかったからそれっぽく。
いつも普通の更新時の最後に垂れ流しするけど、
長くなった&画像多いので別枠にしてみた。

mixi側でも、此処での書いてるから、
最近どんな狩猟してるかって説明は要らないと判断して、さっそく。


■イベクエ/電撃の双舞踏
画像

闘技場にてネブラ亜種2頭同時。 
目に良くないのはネブラに言ってください。
初戦はライトボウガン担いで25分針、以降弓に変えたら15分針になった。


■峯山龍、討伐いってった
画像

デルクスが時々邪魔になるんで、小型処理役にクルガをつれてきてみた。
オトモ「このダンボール、使えるニャ!」
※イベクエ/MGS・ソリッド&リキッドの報酬から作成の、無限ネコバンダニャ装備。



■訓練所中、留守番してるオトモ
画像

現実とその想像には大きな落差がありますorz



■自室の本棚・情報誌にて
画像

フロンティアでは鬼人化中の強走効果無効になってたと思うけど、
こっちでも補正かかってたんですねー。



■孤島の夜、雷鳴が轟く
画像

ハンターが写ってなきゃ見やすいんだけど、こればっかりはしゃーない。
曲射でフィニッシュ。



■来週金曜(15日)配信予定クエスト
画像

全員で一斉にタマゴ持って散開するか、運搬してるのを邪魔するか、
MHDメンバー(主にBAS)がやったら楽しそうなクエストだと思ってみたり。
効率的にやるなら、運搬担当2名、支援担当2名で、
支援側が肥やし玉/閃光玉、罠、状態異常などの持参でしょうねー。

炎属性の武器を担ぐと、タマゴの孵化が早くなるかもよw(嘘)



■孤島オウガにレウス乱入
画像

えーと、画面の大半が赤いんだけど、これはどういうことかしらw



■イベクエ/ファミ通・峯山龍、討伐祭り
画像

下位クエだけど撃退じゃなくて討伐クエスト。
気分転換的なノリでいってみたんだが、センサーはある気がしてならない。



■背中を任せられるよきパートナー?
画像

オフラインでも粉塵持ち込むようにしてはいるここ最近(・ω・)
粉塵使ってみて分かったけど、オトモも体力150あるっぽいね。



気まぐれでナルガS一式+裏月影で銀レウス行ってみたけど、
35分針になっちゃったりもしたw 属性って偉大だわさ。




とりあえずこんな感じ。
もしかしたら、また後で、モンハンとは一切関係ない画像を追加するかもしれんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩猟報告その○ 狐の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる