狐の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS もーすぐ7月

<<   作成日時 : 2011/06/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもー、2ヶ月間更新放置プレイしたよー。
別に面倒だったとかそんなんじゃn・・・・そんなんです。

前回の更新以降あった事と言えば、
GW中に自宅解禁してみたり、ナンジャタウンに行ったり、
MHDのオフに参加したり、TBN1000回公開録音に参加したり、
遊戯王でヒャッハーしたり、ナンジャタウンに行ったり。。。

だいたいこんな感じ。アバウトすぎるのは仕様です・w・;



しっかしあっついですねー。
あっついあっついばっか言ってると余計に暑くなるとか、
ダレてくるとか、そんなんなんであんまり言いたくないんですけどね。

皆さんちゃんと食ってますかー?
食欲減退してるからって、食うもん食わないと体力もたないですよー(・ω・`)

画像


画像


画像


喰われまくってるのは気のせいです。たぶん。



・遊戯王

組み手さんが再熱したり、他にもあって、
こちらのモチベも急上昇。 お陰でだーいぶお金がぶっ飛びました(ノw`)

元々作ってた剣闘獣とBFはあまり弄ってないんですけど、
次元帝、ドラゴン、フレムベル、ジュラック、と4つを新規作成。

帝とドラゴンのパーツは元々ある程度あったんですけども、
フレムベルとジュラックはターミナルを全然やってなかったので、
ほぼ一式を買うことになった。 
前の弾だし、ターミナルだしで、単価がそれなりにすることでorz
発売当初1コインだった真炎爆発も、ちゃっかり値上がりしてたしさ。

随分久しぶりに、遊戯王だけで5桁ぶっぱとかやった気がする。
ただ、まだ未所持なカードもあるし、来月中旬にボークスが復活するんで、
その辺りからまた動き出すかもしれない。

フレムベルとジュラックはまだ慣れてないってのもあるけど、
把握しきってない部分が多すぎて、全然煮詰めきれてない。
モンスの半分弱がチューナーとか笑えないorz




・ポケモン

サブROMを進展させて、ひたすらタマゴ孵化してま。
戦力もちらほらと出てきているので、
Wikiみたりトレーナー天国でダメージ計算してみたりで、
どの辺りまで詳細の配分を考えてみたり・・・。
本来なら先にダメージ計算や配分を考えるべきなんですけどね(苦笑)

ドリームワールドの方は、カフェでイーブイを3匹ぐらいと、
ミノムッチとドーブルを回収。 それ以降、のーんびり、木の実栽培してま。

そろそろ劇場公開ってことで、前売りも買わなきゃってトコなんだけど、
実際問題、両方観る価値あるのかな? って思ってしかたがない。
とりあえず片方は観るのは確定だから、前売り1枚は買うけどさ。

海外ROMもそろそろ起動しなきゃな〜(・w・;)




・モンハン

相変わらずの金冠マラソン。
ハプルボッカは、擬態の砂山でサイズをざっくり測量できたりするもんだから、
うっかりリタマラしかけたり。。。

で、それにも飽きてきて、訓練所にいってみたら、、、



画像

ウルクススが放屁なんてしやがったし・・・。

ずーっと放置してた、ソロでのアルバトリオン狩猟してみたら、
案の定、足りなかった翼膜を報酬でもらえまして、
アルレボ(大剣)、アルメタ(槌)に続き、アルスタ(片手)も作成完了!

イベクエの方も楽しそうなのが配信されたので行ってみた。

画像

特に問題なく全員討伐できました(・w・*)
あとでWiki確認したら、体力が随分と少ないことで。
後日のナンジャタウンでパーティ狩りしたら、
オウガとドボルのライフが1分も掛からずに尽きた。

出現位置に落し穴と大樽Gを自分が設置。
⇒打ち合わせなんにもしてないのに、気が付いたら樽が増えてる。
⇒当然のように出現と同時にハマる。樽爆破。
⇒麻痺弾により落し穴にハマったままグッタリ。
⇒自重しない狐ハンマーでスタン発生。
⇒・・・あれ?

モンスターのターンなんてなかった・・・(=w=;)


ナンジャタウンでのリアル集会所は先週末でラスト。
万全な体調ではなかったけど、楽しめたからOKかな〜。

これからの夏本番も、モンハンイベがいっぱいなんだけど♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もーすぐ7月 狐の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる