狐の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワスレテナンカナイヨー

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれからイベントだらけな夏で、
土日は朝から夜まで外出で、平日はいつも通り過ごしてたら、
案の定8月全く更新しなかったっていうね。

平日に少しずつ書いてればそれでも更新はできたとか、
それが面倒でやってなかったとか、
Pixivとか漁ってたら時間ワープしたとか、、、
よーするにいつも通りな自分ってことですね、はい(ノw`)

mixiのボイスで状況報告みたいのしてたから・・・、
みたいな感覚になってたのも、更新放置した理由の1つ、かも。
昔は毎日だったり週1で更新してたはずなのにね。


というわけで、前回の更新(07/10)以降を簡単に。

・07/16(土)
秋葉原ぶらつきながら、mixi閲覧してたところ、
1番くじのゼクロムをいただける事になりポケセンに向かい、
その後、親父が家を留守にしていたので、自宅開放。
急過ぎたものあり、あまり召集できず、タイマンなモンハン。

・07/24(日)
ワンフェス in 幕張
事前チェックである程度把握してたものの、
今回は版権ものが控えめってかほぼナシ。冬に期待。
レイヤーさんはモンハン関係だと、安定のユクモハンターさん多し。

・07/31(日)
モンハンフェスタ'11 in 幕張
東日本大震災で中止になったのが、延期開催。
リアル集会所を廻った後、狩り王決定戦を見学。
弓の曲射の精度が正確過ぎる・・・。

・08/07(日)
組み手さんと一緒にポケ映画ゼクロム

・08/12(金)-14(日)
毎年恒例、コミケに出撃。
ポケモンが2日目に組み込まれてしまった為、
初の3日間全出撃という事態に。
3日目の帰宅時の京浜東北線にて、寝落ち。
寝てる間に眼鏡がずり落ちたらしいが、気づかず下車。
日暮里駅での常磐線乗り換えで気づいたが、発見できず。

・08/20(土)
第1回おいてきモンハンオフモンハン狩猟音楽祭
MHDメンバーの1人、Faltさんが行っているニコ生、
「おいらが何かを適当に喋る放送」(内容によって若干タイトルが変わる)。
そのリスナーさんたちで集まってのオフ。
思いのほか女性陣が多くてびっくりだった。
参加者の比率が女性>男性だったし。

狩猟音楽祭の方はTri&3rdがメイン。組み手さん巻き込み。
やっぱり生はいいね。
チケット代8,000だったけど、その価値は十分ある。

・08/21(日)
MHD夏の饗宴 〜絆を力に〜
各地で行われているMHDオフ、その主催者さん達が集って、
参加人数80人オーバーという大規模なモンハンオフ。
大規模というのもあって企画も豪華。
ネームプレートや団扇などのデザインも素晴らしかったです。
参加者の皆さんのノリも良かったですし(^ω^)はぁい
初陣な方々もいたはずなのに、あの一体感はなんぞ\(^w^)/

・08/23(火)
眼科に行って眼鏡処方をしていただく。
紛失した眼鏡はどう考えても10年以上使用していて、
ネジも緩みやすくて、作り変えなきゃなぁ・・・、
とは思っていたので、ある意味いい機会だったのかもしれない。

・08/24(水)
バイトを早退して、ずっと放置プレイしてた私事の手続きを実行。
ヨドバシAkiba7Fにて眼鏡作成を依頼。
フレームはケチって8000円(元は16000だったけどセールで半額)、
レンズの方が22000円ぐらいで合計3万とかぶっ飛んだ。
フレームの方で気になってるのが別にもあったけど、ケチって正解。

・08/27(土)
味の素スタジアムにて電気珠を受け取ってきました。
これを受け取るともれなく夢特性ピカチュウがついてくるという。
4世代からBWに道具輸送できないので、
これがないとBWでピカチュウを戦力にできないのよね(・ω・;)

・08/30(火)
無事眼鏡ができたと連絡をいただき、バイト後に受け取り。
本来ならこの眼鏡をもって眼科の方で確認してもらうっぽいんだけど、
お金に余裕がないので、敢えてスルーしてみた。
前回の眼鏡使ってる時より矯正視力控えめっぽい。

・09/03(土)
組み手ハウスにていつものメンツでオフ。
ポケモンとモンハンだけやってた気がする。
まー、久々に色んなポケモン使えたから満足かな〜?


・09/11(日)
第1回おいてき遊戯王OCGオフ
こっちはFaltさん本人主催の遊戯王オフ。
4時間という短い時間であったけど、楽しいひと時でした♪
オフ終了後、流れでいった「我流」のラーメンもうまかったw


ざっくりだとこんな感じかな?
はやく残暑なくならないかなー(・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワスレテナンカナイヨー 狐の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる