アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンハン」のブログ記事

みんなの「モンハン」ブログ

タイトル 日 時
もーすぐ7月
もーすぐ7月 どもー、2ヶ月間更新放置プレイしたよー。 別に面倒だったとかそんなんじゃn・・・・そんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 19:40
リアル集会所と終焉を喰らう者
リアル集会所と終焉を喰らう者 別にリアル集会所は喰らわないよ。 区切るトコ間違えちゃダメだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 18:50
狩猟報告その○
狩猟報告その○ タイトル思いつかなかったからそれっぽく。 いつも普通の更新時の最後に垂れ流しするけど、 長くなった&画像多いので別枠にしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 11:55
たっぷり寝たけど眠い
コーヒーで強制的に起こすもいいけど、 特に急ぎな用事もないし、のんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 11:20
前世は勇者をしてました!(キリッ
「ニートなんですか?」という質問に対し、苦悩した挙句、 あたかも完璧だと言わんばかりな顔をした、とある波導使いの言葉。 シンオウ地方は今日も平和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:12
いつも通り
いつも通り 大きな震災から1週間。 自宅の自分のエリア周辺は大惨事になってましたが、 mixiボイスでも相変わらずな通り、自分は通常運転っぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:00
食後の眠気
食後の眠気 最近、食後の眠気が半端ないんだけど、なんなんだろう。 満腹食べるほど余裕ないから、満腹中枢起動はないと思うんだが、 やけに眠くなる。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:29
Let’s & Go!
Let’s & Go! 少し前にミニ4駆の話題がでてきてたので、ちょっと掘り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 15:02
3色ボールペン2本を2色と1色に分けてみた
3色ボールペン2本を2色と1色に分けてみた 赤黒青黒とかってボールペンあるじゃないですか。 3色なんだけど、黒多用するから黒2本あるよってヤツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 21:33
発想が実に子供
発想が実に子供 自分のことだよッ!(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/29 22:13
結局は狩猟メインである。
結局は狩猟メインである。 先週の3連休はまさかの全日外出してたので、 更新する余裕がありませんでした(言い訳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:07
謹賀新年
謹賀新年 少しばかり遅れましたが、 三箇日ってことでセーフとさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 12:35
Merry狩りSmash☆
Merry狩りSmash☆ ちょっと遅れたけど、細かいことは突っ込みなしで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 14:49
あと少し
あと少し MHP3rdのストーリー(?)的なエンディングが見れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 18:00
毎日が狩猟生活
毎日が狩猟生活 皆さんおはようございます、狐之影です。 1週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 08:24
狩猟解禁!
狩猟解禁! というわけで3rdで狩猟生活真っ最中です。 他のゲームは殆ど起動してない。ポケモンも含めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:54
モンスター狩猟数と防具
モンスター狩猟数と防具 ギルドカードのとこを一括しようと思ったら、 武器と勲章だけでスペース食ったから、また分けたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:40
ギルドカードで振り返る
ギルドカードで振り返る 2ndGを売るわけでも、データを消すわけでもないけど、 こういうとこに記録として残しておくのもありかな〜と。 1ページで一通り見れるって便利だしさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:37
狩(仮)納めの中身
狩(仮)納めの中身 統括したらホントに長くなってしまったので、分割することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:56
MHP2ndGありがとう
MHP2ndGありがとう 3rdに移行するのはもうすぐそこ。 移行してしまえば、ポッケ村に戻ることはおそらくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:55
きんじょーほーこく
mixiボイスだったり、携帯からメッセにinしたりはしてましたが、 こっちの更新を放置してたので、最終更新以降ことをざっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 21:40
Trick or Treat ?
Trick or Treat ? ハロウィン間近。 と言っても、今年はGTSでなにかやる準備なんにもしてないです。 ただ、ネタパーティは考えた。 モンハンだとオオナズチ狩るのアリかも。 姿消すし、イタズラするし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 10:35
ポケBW発売から1ヶ月。
ポケBW発売から1ヶ月。 ゆっくりペースな方もエンディングまで行ったようで、 それでエンドする人も、ホントの殿堂入りする人も、 ガチ育成開始する人も、既にやってる人も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 10:43
もうすぐ3rd狩猟解禁。
もうすぐ3rd狩猟解禁。 と言っても、体験版ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 12:52
リンゴ狩り
リンゴ狩り ポケモンは育成モードが故に作業化し、 モンハンは3rd体験版が間近に迫るも、2ndGは控えめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 12:45
すっかり育成モード
初エンディングを終えた後、一通り回った後、リーグやらは諸事情でスルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 15:16
ポケモンBW購入&東京ゲームショーいってきたよ
ポケモンBW購入&東京ゲームショーいってきたよ ポケモンは「待ちに待った」ってワケではないモチベだったんだが、 身体は正直なようで、起きては寝てを3回ほど繰り返し、 5時頃、ここで一気に爆睡したらマズイよな、と思い起床。 ※先週土曜からの話です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 15:18
喉が痛い
喉が痛い ここ数日、起床時からの喉のイガイガがなかなか取れない。 場合によっては週末の予定を少し変えなきゃならなくなるので、 ゼリー飲料やのど飴などを購入して緩和を試みてま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 15:16
2週間きりましたね。
2週間きりましたね。 コレ書き始めたのは7日だけど、 アップするのはいつも通り木曜とか金曜になるだろうから、 あと10日って書いちゃってもいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 16:20
あと3ヶ月!
あと3ヶ月! ポケモン発売から2ヶ月2週間後ですね、3rd発売・w・ ということで、ここ1週間の狩猟ライフ晒し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/03 12:56
モンハン歴1年5ヶ月
モンハン歴1年5ヶ月 ブログや写メの履歴を確認してみたら、意外と短かった。 MHP2Gが発売したのが2008年3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 15:14
MHP3発売日発表まだー?
MHP3発売日発表まだー? 年末発売であるなら、もうそろそろ、 9月辺りで公表しても良いと思うんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 15:14
あと1ヶ月ッ!
なんだか過剰なまでに待ち望んでる感はないんですが、 なんだかんだで発売まで1ヶ月となったポケモンBW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 15:03
ポケモンBW予約開始しましたね。
ポケモンBW予約開始しましたね。 発売日が決定した時(6月27日)に、 既にホワイトの予約してきましたけど・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 15:15
ぐーたらな3連休
ぐーたらな3連休 土曜日は狐大将さんのお誘いで雷電ハウスに行きましたが、 日曜と月曜は外出してない。日曜の夜に飲料買いに行ったぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 12:55
年代別アニメソング一覧
年代別アニメソング一覧 まさかこんなページがWikipediaにあるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 15:13
なんでこうなったw(土曜日の件)
なんでこうなったw(土曜日の件) 土曜日に組み手さんと映画観に行った、その後の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 15:16
どうしてこうなったw(予告
どうしてこうなったw(予告 組み手さんと一緒にポケモン映画みてきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 21:38
迅竜の日
迅竜の日 7月9日はナルガクルガの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 12:54
7月になった
7月になった のを察して今日の日中晴れ間があるのかは知らない。 まだ出梅してないし、蒸し暑いのは相変わらずだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/01 15:08
最近すっかり少食
最近すっかり少食 少食と言っても、今までの量が人より多かったから、 これで普通レベルなのかもしれないが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 12:48
スタフォ643D
スタフォ643D 区切らずに書くと、凄い次元になっちゃうよね。643次元とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 12:55
おや?7月の予定が・・・
おや?7月の予定が・・・ 入梅したと思ったら、途端に最高気温27度って何ごと。 出梅するのはちょっと前の予報だと、海の日あたりだとかだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 15:02
入ると書いて入れると読む
荷物が削れないのに増えると、だいたいこうなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 12:48
来週末
パシフィコ横浜での、ポケモンWCSのラストチャレンジ。 ではあるのだが、特別なことは特にしてなかったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 15:12
WCSひと段落
WCSひと段落 ポケモンWCSが先週末にエリア予選が終了しまして、 ラストチャレンジが控えているものの、とりあえずは一息。 当選したとしても、新規育成はしない可能性が濃厚だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 12:39
あと1週間
あと1週間 いよいよ来週に控えたWCS東京B大会。 レックウザはGTSで良さ気なのをGET。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 12:59
こまった
こまった ここ最近、できるだけ1週間空けずに更新してたのですが、 気がついたら1週間経っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 15:07
Mousou Hunter Portble 3rd
MGS PEACE WALKERに、 コラボ企画でティガレックス&リオレウス参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 12:43
強運?激運?それとも不運?
強運?激運?それとも不運? 昨日mixiボイスでちょいと愚痴りましたが、 一昨日からどうもおかしい。 何事も捉え方次第とは、よく言ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 13:57
2周年だョ!全員狩猟
8時だョ!全員集合。的なノリで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 19:15
Monster Hunter Portable 3rd
週刊ファミ通は金曜発売なのに。 火曜にフラゲ勢がいるってどうなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 12:30
一応春なんですけどねぇ
若干霙っぽいですけど、それでも積雪しましたね。 もう3月ですよ、中旬に入ろうとしてるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:17
3連休もどき
金曜のバイト帰りに遊んで過ごすと、土日の2連休が、 3連休みたいな錯覚をよくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 12:54
侵食、神喰。
直前ながら2日前の火曜日にヨドバシで予約して、 発売日である、今日、買ってきましたGOD EATER。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 22:38
明日が給料日
と言っても、年末年始の休みがあった関係で出勤日数が少ない。 なので、今月同様、来月もやりくりが大変になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:46
ほんのちょっとだけ早寝
いつも24時過ぎたぐらいにベッドに入るんですが、 これを一昨日は30分だけ早めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 12:38
黒い服を着用している方は
当サービスをご利用いただけない決まりになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 12:57
昨日のバトン
渡す人を名指ししてないからあんまり関係ないんだけど、 確認したらQ.49として項目があったみたいなんで、 それの追加も兼ねて、少し編集してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 12:57
年明け
それらしいことはやったけど、イマイチ年明けたって気がしない。 こうなってるのって、結構大問題な気がするけど、 きっと気のせいじゃないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 15:51
カード整理
明日もコミケに出撃して、昨日同様にくたばってると思うので、 おそらく今年最後の更新になるかな。 かと言って、別に特別なこと何にもないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 12:31
ぶっぱ!
昨日池袋の予定だったのを、秋葉原と亀戸だけで終わらせたので、 今日朝から出撃。本命はハンズとかで折りたたみ椅子のチェックだけど、 それ以外にもいろいろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 20:41
『モンスターハンター』
今日も歯医者の為にバイトを早退して、移動中はイーブイのタマゴ孵化。 いやー、ちょっと前はただの、性格一致めざパ一致3Vで妥協できたのに、 今じゃそれができなくなってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 22:21
やってみるもんだね
実行するまでが長くて、ギリギリまで引きずって、、、 というのがよくあるパターンな自分です。 その後、実行するかしないかも、テキトーですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:27
祭の後の祭
ブイズ祭が終わって、ポケセン下で小休止がてらに雑談しつつ、 先日のショウゴオフで不完全燃焼だった、 ダブルバトルのフルコンタクトを1回だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 19:52
師走突入
気がついたらもう12月。 色々とやり残してる事も多いです。昨年のやり残しも・・・。 確認してみたら、イベント盛りだくさんな今月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 21:18
モンハンフェスタ?
※非公式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 22:31
11年ぶりに
歯医者に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/15 20:27
寒さで朝がつらくなってきた
少しずつ、布団から出づらくなって、うっかり2度寝かまして・・・、 なーんていう季節が刻々と近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:16
11月とつにゅー
ハロウィン企画が無事に終了しまして、 GTSと土曜日のチェルモ亀戸で蒔いた結果、17匹放出したらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 22:19
流星群見逃した;
すっかり前回更新から日数経っちゃいましたが、 ネタがなかったワケじゃないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 10:12
長い間、勘違いしてた
この間G級クシャルダオラを単独狩猟しにいってきたんですよ。 2人で行って20分切れるなら、単独でもフルタイムでいけるよね、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 23:08
強化リーグ
昨日のお昼頃、ようやくリーグ2週目をクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 20:44
がっつりモンハン
先週土曜朝から翌日昼過ぎぐらいまで、がっつりやりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:50
HG・SS発売前日
特に前夜祭的なことをする気はないらしい。 まー、ちょっと考えてたことはあるにはありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 10:40
あと3日と半日で
12日土曜日、ポケモンセンター開店ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:27
久々に
ポケカとモンハン3やったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 21:31
あと10日
ポケモンHG・SS発売まで2週間切りましたね。 相変わらずの狩猟生活ですけど、発売したらシフトするはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:09
狩猟祭撮影画像集その2
モンハンフェスタの撮影画像をひたすらアップする日記その2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 20:37
川俣集会所
久々の開催となるミゲルさん宅での川俣オフ。 前回がいつだったか覚えてないけど、まぁいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 11:06
狩猟祭撮影画像集その1
撮影した画像だけ、ひたすらアップする日記その1. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:18
ゆっくりした結果
もともと予定していたタイミングで実行できず、 未だに劇場版ポケモンを見に行ってなかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/27 12:49
狩猟祭
始発のつもりで3時ぐらいまで起きてて、 ふとベッドにダイブして伸びしたら、 それが気持ち良くて、 『だいたいこうなると寝坊するんだよなぁ。。』 と思いながら、携帯いじりながら、 のびのびごろごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 19:48
狩猟祭前日
明日は幕張メッセでモンハンフェスタ! 友人知人に確認していないので、今の所、単独潜入な感じです('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 20:57
今夏2回目
はくちょう座流星群ですよ! 新月だそうで、観察には良い環境‥‥、のはずが、さっきまでなかったはずの雲が、 一面に広がってしまい、19から今まで、荒川土手にいましたが、1個も見れずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 21:32
最終日
いわゆるお盆休みの最終日であり、プチ一人暮らしの最終日でも。 なーんかあっけなかったけど、フリーで良かったです・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:24
流星群見れなかった。
更新するネタはいろいろあったのに、更新してなかったので一括で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 11:13
“当日”ってーのは
23時に実行したとして、1時間過ぎればもう当日じゃないよね? という発想をしても良いんでしょうかねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:43
物欲センサー
モンハンでこれに遭遇することはあまりないんですけども、 探し物でよくありますね、コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/06 22:07
チャナガブル戦
とりあえず、どんなもんか試しに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 23:18
結局
何が原因だったのかわかりませんけど、今朝mixiチェックしたら、 しっかりと2回分反映されて最新の状態になってました。 特に何もしてないのに、なんだったんだか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 23:13
なんでか知らんが
日記更新のmixiへの反映が1更新分ずれてる。 別に良いっちゃ良いけど、原因不明なだけになんか変なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:14
フローゼルが倒せない
陸上ではそれほど苦戦しないのに、水中に入ったらボコられたorz 回避もうまく行かないし、尻尾攻撃で後ろから判定食らうし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:57
ただ今狩猟準備中。
今日の行動は、昨日記載した、ほぼそのまんま。 時間はだいぶズレましたケドも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:04
前夜祭は、たぶんない。
ここ2日前ぐらいからそうなんですけども、 モンハンのメインテーマが自動再生されて、なかなか止まりません。 ベタなところではありますが、いよいよ1日前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 10:36
あと2日!
別に毎日更新でカウントダウンとかする気はないですけども、 書き損ねがあったので更新しようってことで。 と言っても大した事じゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 12:59
水中戦まであと3日!
ん? ブルーマリン号の出番はないから整備しなくていいぞ、スリッピー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 23:22
足立区花火大会
昨年同様、ちょうど帰宅中に開幕して、そのまま見学モード。 とっても、おいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/23 21:54
ラージャンが倒せない
剛角求めて、G級ラージャン単独狩猟。 『破壊と滅亡の申し子』・『最後の挑戦状』 激昂ラージャン1匹を取るか、時間差の2匹同時を取るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:57
もうすぐ
夏休みに突入なんですねー、学生的には。 昨日のバイト中に、『連休前だから荷物量多いのかな?』 と振られ、その時に気づきましたよ、3連休ってことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:41
暗殺者
自分についた初めてのあだ名であり、ナルガクルガの通称。 ナルガは“迅竜”がデフォだけど、クエストのタイトルでこれが採用されたり。 クエストによっては、“獣”とも言われたりも。まー、にゃるがだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/09 22:17
アルセウス光臨
一昨日にフライングしていたものの、一応発売日までストップしてみた。 まだリスト見てないので、全貌は知らないんですけども・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 21:39
ポケセンに寄ってみた
バイト終わった後、雨も降ってなかったんで、 隣駅のポケセンに寄ってきました。定期券便利・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 23:41
ジョウト地方、食いに行こうZE☆
やっとポケモン金銀の発売日が公式発表されましたね。 てっきり11月21日にするのかと思いきや、意外に早いこと。 9月12日(土)だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 20:26
京都物産展
いつも通りのバイト帰り、いつも寄ってるイトーヨーカドーで開催してたんで、 なんとなく、その催事エリアもぶらり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:48
バトルタワー
記録更新したよッ! 今まで40連勝が限界だったですけども、どうにか。 クロツグ戦を控えてるので、42連勝で止めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 22:56
蒸し暑ーい;
昨夜夜中、もう少しで帰宅・・・ってところで霧雨に近いような、 しっとりした雨が降りだして、それが続いてムシムシしてorz 日本の夏は湿度が嫌。冬は末端冷え性発動するから嫌(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 17:37
物欲センサー
欲しがると貰えない。探し出すと見つからない。 まー、よくある話なんですけども。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:06
コロコロ買ってきた
明らかに雨降る天気だったので、ジャンプ立ち読みせずに撤退。 それでも帰宅する10分前から降りだして、傘使ったケド; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 20:45
雨降らないねー?
昨日も今日も、雷雨になるとかって話だった気がするけど、 降らないね〜? この後くるのかな? なにやら梅雨前線は沖縄に留まりっ放しなようですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:13
突発的に、
バイト中にどーしようもない眠気に襲われることがよくあり、 気晴らしにテキトーに曲を脳内再生したりするんですが、 それがトリガーになったのか、カラオケ行きたくなったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 22:10
えんでぃんぐ
えーと、まず最初に注意事項があります。 食事中な方は食べ終えてからお読みください。 冗談じゃなくてマジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:40
ひたすらぐるぐる
金曜日あたりから、すっかり入梅した感じですね。 天気予報あまり見ないんで、入梅報道があったか知りませんけど。 ← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/06 23:42
なん・・・だと・・・?
黒いWii・・・だと・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 22:26
にゃーにゃーにゃー
久々に猫見つけたよw 毛の状態と懐き具合から、たぶん飼い猫だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 23:07
買って満足しちゃうタイプ
Vジャンプ探しに、ヨドバシAlibaとその上の有隣堂に。 遊戯王の応募者全員がついてるのもあってか、売り切れ。 その代わりに、別のものを見つけてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:51
大連続狩猟2クエスト目
ポケモンの育成準備がちょっと疲れたのもあって、 行ってきました。G★1の大連続狩猟・単独狩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:17
ポケモンセンター
旅行情報サイトが調査した【外国人がもっとも注目した日本観光スポット】 のベスト3位にランクインしているそうですね、ポケセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:40
モチベ向上中
ポケモンのモチベが上がってまして、育成候補の中から、 2匹が決定したので、その下準備してま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:57
VS ラオシャンロン
単独で戦闘行ってきたよ〜。ラオシャンロン亜種! 村上位だけどな。討伐できなかったけどなorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:39
大連続狩猟!
一狩終えたら、農場で採取して、アイルーキッチンで食事済ませて、 再び狩りに行く。ひたすらこの繰り返しなんですけども、 キッチンスキルが発動したら、それにあったクエストに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:25
暑いと思えば
ここ数日は風が強かったりで、ちょっとひんやりしてますね。 こういう時が体調を崩しやすいんですよねぇ。 ちょっと風邪引きそうな感じがしてます。油断できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 22:48
ついにきたッ!
ポケモン金銀リメイク発表が! mixiで確認しましたけど、Yahoo!ニュースに掲載されてるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 12:25
池袋GIGO集会所クエスト
久々に池袋に行ってきましたよ。 本命はゲーセンではなく、東急ハンズにあったのですが、 プライズで気になるものもありましたし、 ゲーセンあるなら寄らない理由がないのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:16
今日って
祝日だったんですねー。 今まで「祝日?何それおいしいの?」ってバイト(※ヨドバシ)だったので、 すっかり忘れてましたよ。 今のバイトは、祝日もしっかりお休みなのです。GW何しよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 09:52
狩ったぞ〜
珍しく本日2回目の更新です。 それだけに、書く内容は少ないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:36
まだまだ狩り時ッ!
借りるものはあんまりないです。 TsutayaとかGEO、最近行ってないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 09:27
狩猟探検隊
発売しましたね、ポケモンダンジョン・空の探検隊。 基本は、時・闇のリメイクですが、追加要素が気になるとこです。 とりあえず、昨日、開店に合わせてポケセンに行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 09:14
猿でもできる簡単ハンティング
ネコートさんクエスト、★7のキークエスト全てクリアしましたよ。 最後に残ったのは、もう分かる人はタイトルから察してるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:53
むぅ・・・。
村上位のレベルアップもしたいところですが、 集会所上位のレウス亜種討伐に挑んでます。 武器強化にも、防具生産にも、彼の素材は必要なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:08
村長上位(ネコートさん)クエスト
やーっと辿り着いたよ〜。いやー、長かった。 と言っても、まだヒプノック討伐してませんけども(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:24
集会所上位クエスト
週末にオンライン集会所には入る事が多いのですが、 一人での、オフライン集会所にはあまり入らない自分。 武器にしろ防具にしろ、上位クエストの品が欲しいわけで、 最近ちょこまか挑んではいるんですけどもーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/09 23:48
久々にぶっぱしてみました
PSP−3000買ったよッ! 久々にファミレス行ったんで、2人前頼んじゃったよッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:26
WCSラストチャレンジ間近
なのにDS版ポケモンぜんぜん起動してなかったです。 戦力としての妥協ラインがなかなか出ず、 メジャー軍への対策も悩んで、パーティ構成決まらず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:17

トップへ | みんなの「モンハン」ブログ

狐の散歩道 モンハンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる