アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポケモン」のブログ記事

みんなの「ポケモン」ブログ

タイトル 日 時
眼が口Canon
すっかりポケカを触ってないトレーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 22:14
2日前も絶賛タマゴ孵化中。
The Beginning Cupへのエントリーはとりあえず済ませたものの、 パーティは定まりきってはいないし、思い当たるポケモンをひたすら孵化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:20
お久しぶりでございます。
前回の更新が昨年の12月頭だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/20 21:32
ボックスがいっぱいだ!
ボックスがいっぱいだ! mixiで呟いたヤツですが、サブROMのホワイトでございます。 ちなみに、画像は、ストーリークリア前の状態。今はクリアしてますけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 14:55
もーすぐ7月
もーすぐ7月 どもー、2ヶ月間更新放置プレイしたよー。 別に面倒だったとかそんなんじゃn・・・・そんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 19:40
リアル集会所と終焉を喰らう者
リアル集会所と終焉を喰らう者 別にリアル集会所は喰らわないよ。 区切るトコ間違えちゃダメだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 18:50
たっぷり寝たけど眠い
コーヒーで強制的に起こすもいいけど、 特に急ぎな用事もないし、のんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 11:20
前世は勇者をしてました!(キリッ
「ニートなんですか?」という質問に対し、苦悩した挙句、 あたかも完璧だと言わんばかりな顔をした、とある波導使いの言葉。 シンオウ地方は今日も平和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:12
いつも通り
いつも通り 大きな震災から1週間。 自宅の自分のエリア周辺は大惨事になってましたが、 mixiボイスでも相変わらずな通り、自分は通常運転っぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:00
食後の眠気
食後の眠気 最近、食後の眠気が半端ないんだけど、なんなんだろう。 満腹食べるほど余裕ないから、満腹中枢起動はないと思うんだが、 やけに眠くなる。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:29
Let’s & Go!
Let’s & Go! 少し前にミニ4駆の話題がでてきてたので、ちょっと掘り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 15:02
発想が実に子供
発想が実に子供 自分のことだよッ!(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/29 22:13
結局は狩猟メインである。
結局は狩猟メインである。 先週の3連休はまさかの全日外出してたので、 更新する余裕がありませんでした(言い訳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:07
謹賀新年
謹賀新年 少しばかり遅れましたが、 三箇日ってことでセーフとさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 12:35
Merry狩りSmash☆
Merry狩りSmash☆ ちょっと遅れたけど、細かいことは突っ込みなしで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 14:49
あと少し
あと少し MHP3rdのストーリー(?)的なエンディングが見れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 18:00
きんじょーほーこく
mixiボイスだったり、携帯からメッセにinしたりはしてましたが、 こっちの更新を放置してたので、最終更新以降ことをざっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 21:40
Trick or Treat ?
Trick or Treat ? ハロウィン間近。 と言っても、今年はGTSでなにかやる準備なんにもしてないです。 ただ、ネタパーティは考えた。 モンハンだとオオナズチ狩るのアリかも。 姿消すし、イタズラするし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 10:35
ポケBW発売から1ヶ月。
ポケBW発売から1ヶ月。 ゆっくりペースな方もエンディングまで行ったようで、 それでエンドする人も、ホントの殿堂入りする人も、 ガチ育成開始する人も、既にやってる人も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 10:43
もうすぐ3rd狩猟解禁。
もうすぐ3rd狩猟解禁。 と言っても、体験版ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 12:52
リンゴ狩り
リンゴ狩り ポケモンは育成モードが故に作業化し、 モンハンは3rd体験版が間近に迫るも、2ndGは控えめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 12:45
すっかり育成モード
初エンディングを終えた後、一通り回った後、リーグやらは諸事情でスルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 15:16
ポケモンBW購入&東京ゲームショーいってきたよ
ポケモンBW購入&東京ゲームショーいってきたよ ポケモンは「待ちに待った」ってワケではないモチベだったんだが、 身体は正直なようで、起きては寝てを3回ほど繰り返し、 5時頃、ここで一気に爆睡したらマズイよな、と思い起床。 ※先週土曜からの話です※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 15:18
喉が痛い
喉が痛い ここ数日、起床時からの喉のイガイガがなかなか取れない。 場合によっては週末の予定を少し変えなきゃならなくなるので、 ゼリー飲料やのど飴などを購入して緩和を試みてま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 15:16
あと1週間
何かが近づくと日記タイトルがカウントダウンになる仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:50
あと3ヶ月!
あと3ヶ月! ポケモン発売から2ヶ月2週間後ですね、3rd発売・w・ ということで、ここ1週間の狩猟ライフ晒し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/03 12:56
ポケモン育成候補をひたすら書いてみた
BWが一段落して、育成始動となった時の、育成候補を図鑑開ながら挙げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 19:54
あと1ヶ月ッ!
なんだか過剰なまでに待ち望んでる感はないんですが、 なんだかんだで発売まで1ヶ月となったポケモンBW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 15:03
ポケモンBW予約開始しましたね。
ポケモンBW予約開始しましたね。 発売日が決定した時(6月27日)に、 既にホワイトの予約してきましたけど・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 15:15
モンハンのモチベがよくあがる。
話にあがったり、ワンフェスの影響もあるのですが、 神喰やらなきゃならんのに、どうしてかモンハンに分がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 12:30
年代別アニメソング一覧
年代別アニメソング一覧 まさかこんなページがWikipediaにあるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 15:13
なんでこうなったw(土曜日の件)
なんでこうなったw(土曜日の件) 土曜日に組み手さんと映画観に行った、その後の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 15:16
どうしてこうなったw(予告
どうしてこうなったw(予告 組み手さんと一緒にポケモン映画みてきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 21:38
7月になった
7月になった のを察して今日の日中晴れ間があるのかは知らない。 まだ出梅してないし、蒸し暑いのは相変わらずだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/01 15:08
最近すっかり少食
最近すっかり少食 少食と言っても、今までの量が人より多かったから、 これで普通レベルなのかもしれないが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 12:48
ポケセンスクラッチ
ポケセンスクラッチ ポケモンセンターで実施中の、スタッフさんとポケウォーカー通信して、 スクラッチで当たりが出ればB5サイズのファイルがもらえるキャンペーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 20:10
スタフォ643D
スタフォ643D 区切らずに書くと、凄い次元になっちゃうよね。643次元とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 12:55
おや?7月の予定が・・・
おや?7月の予定が・・・ 入梅したと思ったら、途端に最高気温27度って何ごと。 出梅するのはちょっと前の予報だと、海の日あたりだとかだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 15:02
ラスチャレ終了
ラスチャレ終了 いつもくる天気メールでにわか雨に注意と言われ、 折り畳みあれば良いよね。 と、家のドア開けて外見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 12:20
入ると書いて入れると読む
荷物が削れないのに増えると、だいたいこうなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 12:48
サトポケ
サトシのポケモンじゃないです、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 15:16
来週末
パシフィコ横浜での、ポケモンWCSのラストチャレンジ。 ではあるのだが、特別なことは特にしてなかったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 15:12
WCSひと段落
WCSひと段落 ポケモンWCSが先週末にエリア予選が終了しまして、 ラストチャレンジが控えているものの、とりあえずは一息。 当選したとしても、新規育成はしない可能性が濃厚だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 12:39
あと1週間
あと1週間 いよいよ来週に控えたWCS東京B大会。 レックウザはGTSで良さ気なのをGET。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 12:59
あと2週間
あと2週間 相変わらずパーティ迷走中。 スパーリングしたりダメージ計算したり、 脳内シミュでどうにか固めて行きたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 12:44
こまった
こまった ここ最近、できるだけ1週間空けずに更新してたのですが、 気がついたら1週間経っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 15:07
Mousou Hunter Portble 3rd
MGS PEACE WALKERに、 コラボ企画でティガレックス&リオレウス参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 12:43
強運?激運?それとも不運?
強運?激運?それとも不運? 昨日mixiボイスでちょいと愚痴りましたが、 一昨日からどうもおかしい。 何事も捉え方次第とは、よく言ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 13:57
ポケカな話
なんとなくポケカ公式ぶらりしたら、 今月16日発売の新弾の情報が先月下旬に更新されてたらしく、 それを閲覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 21:21
しっくりこなーい
昨日、組み手さんがポケセンに行くというので、 それに同行してきました。 ポケセン内で買い物は何にもしませんでしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 12:46
Monster Hunter Portable 3rd
週刊ファミ通は金曜発売なのに。 火曜にフラゲ勢がいるってどうなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 12:30
確認不足
昔からそうなんですけども、 確認するのが面倒で、「たぶん大丈夫。」とかよくやる。 んで、結局間違ってたりでやり直しで、手間が増える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 12:58
一応春なんですけどねぇ
若干霙っぽいですけど、それでも積雪しましたね。 もう3月ですよ、中旬に入ろうとしてるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:17
WCS東京B、メンツ決まった・・・?
とりあえずできた! と思った直後、冷静に考えたら問題だらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:26
カード&DS
朝カレー済ませて、食休みがてらに更新。 気が付いたら2ヶ月しかないWCS東京B大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 10:56
3連休もどき
金曜のバイト帰りに遊んで過ごすと、土日の2連休が、 3連休みたいな錯覚をよくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 12:54
モチベ上昇中
mixiボイスでちょっと話してたら、ポケカのモチベが上昇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:12
多少臆病だって良いんです
臆病/躊躇し過ぎるのも問題ですけど、 少しぐらいならそれは慎重とも言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 21:21
侵食、神喰。
直前ながら2日前の火曜日にヨドバシで予約して、 発売日である、今日、買ってきましたGOD EATER。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 22:38
降雪。ちょっと積雪。
予報でも積もると言っていたけど、いつも通り霙だと思ってた。 しかしながら、実際はちょっとだけど積もってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 22:59
Ptリセット間近のはずだった
一通りのアイテム転送が間もなく終わり、 これでギラティナ厳選に向けってリセットだ! と、思ってたんですが、思わぬトラップが待ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:37
ポケモン言えるかな?
以前バトンで、ポケモン151言えるかな? ポケモン493言えるかな? とありました。皆さんはどうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 23:29
川崎にいってきた
土日まとめて書こうと思ったけど、 土曜日だけで長くなっちゃったので分割。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 22:02
ほんのちょっとだけ早寝
いつも24時過ぎたぐらいにベッドに入るんですが、 これを一昨日は30分だけ早めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 12:38
黒い服を着用している方は
当サービスをご利用いただけない決まりになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 12:57
昨日のバトン
渡す人を名指ししてないからあんまり関係ないんだけど、 確認したらQ.49として項目があったみたいなんで、 それの追加も兼ねて、少し編集してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 12:57
ブースターの聖なる炎!
バトンが落っこちてたから勝手に拾ってみた。 地雷だろうとやらないので、初バトンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 21:53
年明け
それらしいことはやったけど、イマイチ年明けたって気がしない。 こうなってるのって、結構大問題な気がするけど、 きっと気のせいじゃないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 15:51
カード整理
明日もコミケに出撃して、昨日同様にくたばってると思うので、 おそらく今年最後の更新になるかな。 かと言って、別に特別なこと何にもないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 12:31
ぶっぱ!
昨日池袋の予定だったのを、秋葉原と亀戸だけで終わらせたので、 今日朝から出撃。本命はハンズとかで折りたたみ椅子のチェックだけど、 それ以外にもいろいろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 20:41
『モンスターハンター』
今日も歯医者の為にバイトを早退して、移動中はイーブイのタマゴ孵化。 いやー、ちょっと前はただの、性格一致めざパ一致3Vで妥協できたのに、 今じゃそれができなくなってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 22:21
やってみるもんだね
実行するまでが長くて、ギリギリまで引きずって、、、 というのがよくあるパターンな自分です。 その後、実行するかしないかも、テキトーですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:27
バトルチャレンジを終えて
土曜日に元々の目的を果たせたので、翌日日曜日は自宅でぐでーん。 軽く買い物に行ったりはしましたけど、予定がずれ込んだのをいろいろと処理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 22:04
祭の後の祭
ブイズ祭が終わって、ポケセン下で小休止がてらに雑談しつつ、 先日のショウゴオフで不完全燃焼だった、 ダブルバトルのフルコンタクトを1回だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 19:52
ブイコレ!
行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 21:39
師走突入
気がついたらもう12月。 色々とやり残してる事も多いです。昨年のやり残しも・・・。 確認してみたら、イベント盛りだくさんな今月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 21:18
明日また抜歯
今度は左上の親不知。 バイト早退するのは確定なんだけど、今度は何処で食べようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 21:04
11年ぶりに
歯医者に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/15 20:27
寒さで朝がつらくなってきた
少しずつ、布団から出づらくなって、うっかり2度寝かまして・・・、 なーんていう季節が刻々と近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:16
11月とつにゅー
ハロウィン企画が無事に終了しまして、 GTSと土曜日のチェルモ亀戸で蒔いた結果、17匹放出したらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 22:19
流星群見逃した;
すっかり前回更新から日数経っちゃいましたが、 ネタがなかったワケじゃないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 10:12
昨日はポケモン三昧!
定期が効いてるのもあって、平日のバイト帰りでも寄れるんですけど、 同行者がいなくても、あの雰囲気が好きなので、行ってきました。 ポケセンTokyoでのスタッフさんとの誕生日バトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:23
でんわばんごう
カントー制覇後の、カントー・ジョウトのジムリーダーと再戦。 そのための電話番号をようやく全員登録完了しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 21:57
神無月
先月末の日曜日から、秋雨前線の影響か、 急にひんやりしてきましたね。  皆さん、体調崩してないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:45
長い間、勘違いしてた
この間G級クシャルダオラを単独狩猟しにいってきたんですよ。 2人で行って20分切れるなら、単独でもフルタイムでいけるよね、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 23:08
強化リーグ
昨日のお昼頃、ようやくリーグ2週目をクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 20:44
コガネデパート300円くじ
昨日記した通り、今日でHGSS発売から1週間目ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 23:55
バッジ16個GET完了
一昨日の夜で、カントー全ジムをクリアしました。 これで残りはシロガネやまと、強化四天王、ハナダの洞窟ぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 12:46
マサキのじっちゃん
やっと雷の石GETしましたよ〜。 いやー、長かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:47
カントー地方突入
21時過ぎまで、組み手さん宅でのんびり過ごし、 そこを撤退してから、SSを再開。 アサギから船に乗り、カントー・クチバに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 00:06
終わっt・・・、いや、勝った・・・。
昨日の朝10時半からスタートを切り、小休止とかを挟みつつ、 基本的にやり続けて、今日15時30分。ジョウトリーグ殿堂入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 17:45
HG・SS発売前日
特に前夜祭的なことをする気はないらしい。 まー、ちょっと考えてたことはあるにはありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 10:40
ポケウォーカー
本家からポケモンを1匹転送して、リアル育て屋な歩数計。 これについて、ちょっと気になることがでてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 10:51
あと3日と半日で
12日土曜日、ポケモンセンター開店ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:27
久々に
ポケカとモンハン3やったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 21:31
あと10日
ポケモンHG・SS発売まで2週間切りましたね。 相変わらずの狩猟生活ですけど、発売したらシフトするはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:09
ゆっくりした結果
もともと予定していたタイミングで実行できず、 未だに劇場版ポケモンを見に行ってなかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/27 12:49
狩猟祭前日
明日は幕張メッセでモンハンフェスタ! 友人知人に確認していないので、今の所、単独潜入な感じです('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 20:57
ゲームハード? 家電の間違いじゃね?
Play Station 3 機能と値段、どちらをとってもゲームハードとしては高く、 家電として考え、納得してる自分がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 10:40
思い込みって恐い
昨晩更新した日記が、今日正午過ぎてもmixi反映されてない。 友人宅から更新したのは、即時反映されてたのに、何これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 12:30
流星群見れなかった。
更新するネタはいろいろあったのに、更新してなかったので一括で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 11:13
来年のWCS(DS)
今日のポケサンにて、来年のレギュが僅かながら発表。 その発表、結構非難されることのが多い気が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 09:05
“当日”ってーのは
23時に実行したとして、1時間過ぎればもう当日じゃないよね? という発想をしても良いんでしょうかねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:43
あと2日!
別に毎日更新でカウントダウンとかする気はないですけども、 書き損ねがあったので更新しようってことで。 と言っても大した事じゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 12:59
ラージャンが倒せない
剛角求めて、G級ラージャン単独狩猟。 『破壊と滅亡の申し子』・『最後の挑戦状』 激昂ラージャン1匹を取るか、時間差の2匹同時を取るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:57
もうすぐ
夏休みに突入なんですねー、学生的には。 昨日のバイト中に、『連休前だから荷物量多いのかな?』 と振られ、その時に気づきましたよ、3連休ってことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:41
アルセウス光臨
一昨日にフライングしていたものの、一応発売日までストップしてみた。 まだリスト見てないので、全貌は知らないんですけども・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 21:39
ポケセンに寄ってみた
バイト終わった後、雨も降ってなかったんで、 隣駅のポケセンに寄ってきました。定期券便利・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 23:41
ジョウト地方、食いに行こうZE☆
やっとポケモン金銀の発売日が公式発表されましたね。 てっきり11月21日にするのかと思いきや、意外に早いこと。 9月12日(土)だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 20:26
バトルタワー
記録更新したよッ! 今まで40連勝が限界だったですけども、どうにか。 クロツグ戦を控えてるので、42連勝で止めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 22:56
蒸し暑ーい;
昨夜夜中、もう少しで帰宅・・・ってところで霧雨に近いような、 しっとりした雨が降りだして、それが続いてムシムシしてorz 日本の夏は湿度が嫌。冬は末端冷え性発動するから嫌(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 17:37
物欲センサー
欲しがると貰えない。探し出すと見つからない。 まー、よくある話なんですけども。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:06
コロコロ買ってきた
明らかに雨降る天気だったので、ジャンプ立ち読みせずに撤退。 それでも帰宅する10分前から降りだして、傘使ったケド; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 20:45
えんでぃんぐ
えーと、まず最初に注意事項があります。 食事中な方は食べ終えてからお読みください。 冗談じゃなくてマジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 23:40
アナログマ
地デジカのライバル登場だそうですよ。 もぅね、あの掲示板の住人はやること楽しすぎるとしかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 09:17
なん・・・だと・・・?
黒いWii・・・だと・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 22:26
にゃーにゃーにゃー
久々に猫見つけたよw 毛の状態と懐き具合から、たぶん飼い猫だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 23:07
買って満足しちゃうタイプ
Vジャンプ探しに、ヨドバシAlibaとその上の有隣堂に。 遊戯王の応募者全員がついてるのもあってか、売り切れ。 その代わりに、別のものを見つけてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:51
ポケモンセンター
旅行情報サイトが調査した【外国人がもっとも注目した日本観光スポット】 のベスト3位にランクインしているそうですね、ポケセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:40
ふぅ・・・。
なんだかんだで、なんとかなりましたよ。 ポケモン関連の、ゲーム以外でモチベあがってたヤツが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 02:44
モチベ向上中
ポケモンのモチベが上がってまして、育成候補の中から、 2匹が決定したので、その下準備してま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:57
VS ラオシャンロン
単独で戦闘行ってきたよ〜。ラオシャンロン亜種! 村上位だけどな。討伐できなかったけどなorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:39
ついにきたッ!
ポケモン金銀リメイク発表が! mixiで確認しましたけど、Yahoo!ニュースに掲載されてるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 12:25
今日って
祝日だったんですねー。 今まで「祝日?何それおいしいの?」ってバイト(※ヨドバシ)だったので、 すっかり忘れてましたよ。 今のバイトは、祝日もしっかりお休みなのです。GW何しよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 09:52
狩ったぞ〜
珍しく本日2回目の更新です。 それだけに、書く内容は少ないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:36
まだまだ狩り時ッ!
借りるものはあんまりないです。 TsutayaとかGEO、最近行ってないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 09:27
狩猟探検隊
発売しましたね、ポケモンダンジョン・空の探検隊。 基本は、時・闇のリメイクですが、追加要素が気になるとこです。 とりあえず、昨日、開店に合わせてポケセンに行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 09:14
村長上位(ネコートさん)クエスト
やーっと辿り着いたよ〜。いやー、長かった。 と言っても、まだヒプノック討伐してませんけども(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:24
集会所上位クエスト
週末にオンライン集会所には入る事が多いのですが、 一人での、オフライン集会所にはあまり入らない自分。 武器にしろ防具にしろ、上位クエストの品が欲しいわけで、 最近ちょこまか挑んではいるんですけどもーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/09 23:48
WCSラストチャレンジ間近
なのにDS版ポケモンぜんぜん起動してなかったです。 戦力としての妥協ラインがなかなか出ず、 メジャー軍への対策も悩んで、パーティ構成決まらず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:17
最後の挑戦
昨日、バイトから帰宅したら届いてました。 WCSラストチャレンジへの、出場権利獲得通知が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:05
今冬最後の最後で
降りましたね〜、雪。 いつぞやにも降るとこは降ったみたいですけど、 その日、自分は目撃してなかったので、自分の中では初雪ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 21:37
猫の日
早いもので、気がつけばもうすぐ3月ですよ。 今年も冷えましたけど、昨年ほどではなかったですねぇ。 末端冷え性が発動する事はありましたけど、それほどでも、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:28
春一番とその後の雨
相変わらず雪は降らず、昨年ほど寒くならず、もうすぐ3月。 昨年は霙(みぞれ)がもう少し降ってたような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 07:07
ここ最近
大会に参加する事もなく、オフ会があるわけでもなく、 すっかりグダグダな週末を過ごしている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 21:12
今日は節分
節分って祝日じゃないんですよね。 時々、祝日なのかそうじゃないのか分からなくなります。 この手の行事的な日って祝日な事多いじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:22
ニンテンドーオールスター!
今月21日をもって、初代スマブラが10周年。 それもあってか、VCで戻ってきましたニンテンドーオールスター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:34
WCS東京大会、終了!
参加者の皆さん、お疲れ様でした。 満足のいく結果を残せた人、そうでない人、いるでしょう。 エリア予選・ラストチャレンジ予選に向けて、やれるだけやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:49
お祭り
WCS前日というのもあって、今日はバイトを休みにしてみた。 自分が出るわけじゃないんですけども、最終調整のお手伝い?と、 それとは全く関係ない、平日にしかできないことをやるために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 12:32
ちゃんぴおーんしっぷ
東京A大会が終わりまして、東京B大会が目前と迫ってまいりました。 出場される皆さん、最終調整の方は順調でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:59
としあけー
もはや時期ハズレな気がするので、 タイトルは「あけおめ」にしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:03
おとしだま
DS版ポケモンのGTSにてお正月ネタやるよッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:20
ぼーねんかい
あと1週間でクリスマス、さらにもう1週間経てば年越しになりましたね。 『今年のことは今年の内に。』なんて言葉もありますけども、 やりきれるかなぁ・・・? できるかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/18 23:54
イーブイ☆コレクション/その2
商品の方は前回したので、今回は内装的な話をしようかと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/12/07 23:33
イーブイ☆コレクション/その1
というわけで行ってきましたよ、ポケセンTokyo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:10
師走突入
11月が日曜日で終わり、今日1日が月曜日。なんというキリの良さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:46
いーぶいこれくしょん
来週末から開催だよ☆ 初日はブイズファンでラッシュがほぼ確定じゃないかしらw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/11/28 23:41
雨でまた冷え込みますね。
平日はもっぱらポケモン育成。 通退勤中にタマゴ孵化やって、帰宅したらWi−Fi100で固体値調査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:32
のんびりまったりぐだぐだ・・・
ポケモン育成。いつものことですね、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:59
ゲームいろいろ
購入したのが増えたのもあって、ポケモン以外もいろいろとやってます。 おかげで育成が鈍行化しているわけですけども、まぁいいかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/09 22:08
着々と準備完了
土曜に配送されてくるプラチナ、日曜に開催されるQMAオフ。 これらの準備を色々と準備してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/11 23:58
けんこーしんだん
金曜日の朝。いつもの通り出勤したら、マネージャーが一言。 「おまえ今日健康診断あるからな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:50
ポケモンとドッキリ作戦
先々週の日曜(7月27日)と先週日曜(3日)の話。 いろいろ良いことあって、散財した気がします・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:59
木曜の花火大会 + 今日のドタバタ
今週木曜の足立区花火大会、行ってきましたよ〜。 退勤経路の通過地点であり、自宅から100mもない距離が会場。 行ってきたという表現が正しいかどうか分かりませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 22:06
ピカチュリン
2日間遊び倒したのもあってか、今朝は身体がダルかったです; 正直、今日1日は家で『ぐで〜〜』としてたい。と思いましたね^; まぁ、普通に出勤日なので、そんなわけにも行かず、出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:47
発売記念大会(亀戸)
最近、残業させられるようになりまして、 今週、火曜・水曜と連続で閉店までぶっ通し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:27
('・ω・`)へこむ + デッキ詳細追加
ふるや行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:33
DP6レビュー + ちょっと追記
1箱+1箱相当+数パック+シングル少々。いってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:55
久々にー
閉店時間まで勤務してました。 3時間残業で樋口さんゲットー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:10
お菓子
カップ麺*2+500〜900ml飲料(2L飲料を分配)。 これが普段の、出勤〜帰宅までの飲食。これで300円未満。 ただ、これだけだとお腹が空くので、最近は+αを。 それがパンだったり、お菓子だったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:59
どっちの・・・・
Yahooニュースで興味深いの見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:20
ポケモン・バトレボ
友人がバトレボ購入したというので、オンでは初となるバトルを。 オフ会とかではよくやってますけども、オンで友人との、は初^^; ルールはフラット50のダブル6。『眠り』と『凍り』以外の制限はなし。 種族・道具の重複上等のフルコンタクトバトル。 Wiiでマルチはできない代わりに、こういうことはできるんですよね・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:53
波導一行
土曜に亀戸、日曜に福生と2日間連続でジムチャレに参戦。 連続で出撃するのは、最近の自分では珍しい方な気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:49
ここ1ヶ月ぐらいのこと
最終更新から日にちが経過してるだけに、報告内容もあるのですが、 一度に書くと、時間かかる&長くなるので面倒だし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:58
久々の標的
をヤフオクで見かけてチェックしていたのですが、 すっかり忘れてまして、結果、逃してしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:54
ポケとスマと晒し上げ
すっかり合間できちゃったんで、最近あったことを一通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:55
Pokemon
ポケモン関連をメインにいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:29
すまぶら + ぽけもん
15分間耐久組み手、クリアしたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:37
近状報告その4
『扇風機、取り扱い始めました。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 21:23
近状報告その1
かーなり間が空いちゃいました。 ちょっと立て込んでと言えば立て込んでました。 勤務先ではお客さん少ないんですけどねぇ(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:11
朝の寒さに勝てない
もうすぐ3月とは言えど、まだ2月。 起きても寒気でなかなか布団から出れません('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:40
水木金どっ
これと言ってたいしたことはないんですけど、 なんかいろいろあった気がするので、書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:59
2週間をまとめて
先週のポケモンと、今週のWHFを簡単にばっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/20 21:45
久しくポケカの話
今週の土日が特に予定ないので、 ポケカの大会あれば出撃しようかなぁ? なんて考えていたんですけど、何処もないのね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:56
ジャンプフェスタ2008
もう間近に迫ってきてます、このイベント。 そしてWHF、ポケカの冬道の2大イベントまであと1ヶ月切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 00:06
師走ですねー。
すっかり停滞してましたけど、特に何か忙しかったわけではありません。 気がつけば放置してて、別のことをぐだぐだやってただけで(以下削除) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:52
日曜日のおハナシ
土曜日もなんだかんだで夜中就寝になったけれど、 やっぱり普通に朝起床する自分の身体。 週5の勤務に身体が慣れてきたのか、まぁ、良いことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:51
土曜日のおハナシ
前日は27時ぐらいに就寝したものの、身体が覚えてるのか、 普通に7時過ぎぐらいに起床しちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:41
金曜日のおハナシ
いつもどおり出勤し、前日20時半ぐらいまで粘ったんで、 とっとと定時(18時)に撤収させてもらいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:22
有意義な週末
2連休いらないよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/04 23:12
近状報告
つい先日の夢の中で、リザードンに会いました。 厳密には、彼が飛んでる影を見たんですけどね。 久々だったから、正直嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:37
久々にポケカ・・・
の、情報です。触っては居ません。 あ、嘘。この間チェルモ亀戸で触りはしました。対戦はガン放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:03
しんか
なつき進化にはグミが必須というのは分かっていたので、 グミくれる依頼は即行で回収していく日々を送っていました。 んで、先日ついに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:52
そつぎょう
プクリンのギルド卒業試験、突っ込みどころが普通にあったけど、 苦戦することなく、難なく合格しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:39
時の咆哮
 ポ ケ ダ ン が ア ツ イ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 22:54
探検隊
結成しましたよ。発売日に、ではなく、翌日の夜に。 結局、【時】と【闇】を両方購入。しかし、結成したのは前者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:11
ぽけだん
出勤するまで忘れてましたけど、 明日発売なんですね。 ポケモンダンジョンシリーズ第2弾 『時の探検隊』『闇の探検隊』 同じチームの人の発言があるまで、 すっかりうっかりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 21:53
パルシティ関東、終了
おわったー! 結局、幕張2日間、横浜2日間とポケカの予選にフル参戦してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 11:55
ゲームとカードとテレ東
3つともポケモンなのは、、、言うまでもないかな? 気がつけばそれ関連でいろいろあったので、それを一括で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 15:00
カード整理
ポケモン・遊戯王・DMと3つ掛け持ちでやってるのもあって、 カードが溜まる溜まる。全然使わないものから、不足してるものまで。 そんなワケで、最近使わないカードを処分してたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 15:17
DS:ダイヤモンド2
以前触れたと思いますが、自分はダイヤを2つ、パールを1つ持ってます。 そのダイヤ2を劇場公開に合わせてリセット&リスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 10:53
カビゴンのだいばくはつ!!
幕張でトリプルビートにも参戦できなかったのもあって、 自宅にてWi−Fiバトルをよくするようになってます。育成は進んでないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 00:56
幕張を終えて
昨日も、一昨日と同じ流れで、パルシティに参加。 午前7時にはポケカの待ち列で待機してましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 15:35
デッキ1個紛失したorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 05:33
夏しゅーりょー
午前の部に最終ステージまで行くも、そこで2キルされて敗北。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 17:36
簡易更新
なんか時間ないんで、簡易です。 明日は久々の日勤で朝早いしバン出しとか絶対暑いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 00:19
週刊少年ジャンプ
2日休んだだけなのに、ちょい久々な気がする夜勤。 今日明日をラストに、また日勤に戻るつもりでいます。 求人誌みながら、派遣バイトな日々にリターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:54
花火大会
今年もやってきましたね。夏の恒例行事、花火大会。 自宅のすぐそこが荒川でして、花火の音が余裕で聞こえます。 見れないけどネ!  まぁ、見に行く気になれば、ホント近場なんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 21:03
バトルタワー49試合目
15日にもらってきた、ダークライ2匹目の選定が進まないので、 気晴らしにバトルタワーに挑戦してきましたよ。 記録更新できれば1番ですけど、まぁ、バトルポイント(BP)稼ぎに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 11:16
久々のふるや出撃
一連の行動に、後悔は、ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 02:32
完成:WCPコレクションナンバー順カードリスト
7月7日掲載。同月23日完成。 『EX Power Keepers』こと、ワールドチャンピオンズパック。 それのコレクションナンバー順のカードリストです。 情報提供により、カブトプスが埋まりました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 02:01
無事帰還
初のトリプル勤務でしたけど、無事にやりきりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 19:01
ポケモンリーグDP
福岡大会が先日行われましたね。次は月末の札幌大会。 当選した方は日々育成に励んでいる事だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:46
海の日だけど出勤ですよ
祝日なので更新されないかと思いましたけど、 しっかり更新されましたね、スマ拳。しかも今回はスタフォの曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:53
映画ポケモン
友人と一緒に、ポケセンTokyoでジラーチを受け取った後、 池袋に移動して、映画つきダークライをもらってきましたよ、っと。 で、その感想を簡潔に書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 03:23
ポケモンとちょっとだけ遊戯
昨日は夜勤明けで山手線ぐるぐるぐーすかして、 そのまま○ェルモ亀戸のジムチャレンジに襲撃してきました。 派遣の方から仕事が余ってるという連絡があったのですが、 ここ2〜3週間カードゲームで対戦してなかったので、ちょっと飢えて(略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:54
スマブラ:ドンキー参戦!!
10時帰宅して、12時就寝、18時起床が定番になってます。 起きたら平日は必ずネット繋げてスマXチェックです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 19:15
セブンイレブン
友人がすっかり収集に夢中になってるらしい、 セブンイレブン限定のポケモンフィギュアミュージアム。 分かりやすく言うと、ポケモン10周年記念のボトルキャップ。 例年通り、スタンプラリーや1番くじもやってるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 19:48
今日からまた5日間
夜勤バイトに行ってくるよー。 その調整のために、昨日は夜遅くまで起きてて、 今日は2度寝3度寝を重ねて15時ぐらいにベッドから動いたよ〜(うわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 18:36
ひたすらポケモン!
ふるや出撃予定の本日。 最近会ってない方々もいるんで、話ししたいし対戦したいしで、 葛西に行ってそうな友人には悪いけど、福生いくわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 02:43
ポジティブに、目標をもって
昨日はWCP開封後、秋葉原と池袋に出撃。 その後は家でじっくりやってまた。その詳細をごー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 17:49
ワールドチャンピオンズパック
通称WCP。頭文字とっただけですけど、気にしない。 5日の15時になるなり即注文して、夜にコンビニ決算。 今朝仕事から帰ってみたら到着してたので、即開封しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 13:02
あぁ、もう
昨日一昨日と電車内で中途半端に寝てしまい、 眠気は取れても、疲労は蓄積されるばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:34
しょぼーん
山手線でグダグタうたた寝して、何時も寝過ごしてぐるんぐるん。 つい先程ヨドバシakibaででDP3を買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 15:11
ネガティブ
福岡開催が来週末に控えた、夏のポケモンイベント。 月末に札幌、明けて幕張、名古屋、横浜と続き、来月末の大阪で閉幕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 22:09
ひかる闇
LANGEさんが運営する『覇空の翼』。 そちらにて、DP3のカードリストが製作中だったので閲覧してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 13:19
やられた
ネット販売の『ワールドチャンピオンズパック(WCP)』、 7月1日までに予約すれば、5日に届くと掲載されていたから、 安心していたのだけれど、それってクレジット決算の場合なのねorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 20:10
ポケモンリーグに向けて
相変わらずタマゴ孵化をしまくっている日々です。 まだメンツ完全決定してはいないんですけど、一応決まりつつあるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:36
夜勤明けの日曜日
やっぱり池袋でポケカって来ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 20:51
9日の夕勤&夜勤後のお話。
夕勤夜勤は若干gdgdになりながらも、なんとか定時終了。 眠気にも空腹と一緒で波がありまして、超えてしまったら無駄に元気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 12:10
久々に…
17時から明朝7時まで仕事だったりします。 残業ついたら9時までだとかいう話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 19:51
ポケモンLG:シオン〜タマムシ
再びライバルとか問答無用で蹴散らしてますよ・w・ 説明とか半ばいらないと思うので、画像中心でお楽しみください(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:50
リーフ・グリーン
昨年12月〜今年1月上旬に配信された『神秘のチケット』『夢幻のチケット』 これを貰う為にリセットかけ、貰った後、放置してたこのカードリッジ。 それを進めるのが、最近の楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 17:58
ニコニコ動画
最近暇になると見てるのがコレ。 『最近』と言っても、ここ2・3日という極最近なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 17:42
一応ファイナル結果詳細を
昨日はあまりにも書ける状態でなく、あんな内容になってしまいました; 他の場所でも結果報告は挙がっていると思いますが、 自分が見た聞いた限りの、詳細を書こうかと思います。 ただ、記憶がすんごい曖昧なので、対戦順序とか違う可能性がorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 14:02
ジムファイナル
終わりましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 19:13
明日がファイナル!
というわけで、亀戸のジムチャレンジに行ってきましたけど、 その前に、ちょっと早起きしてポケモンセンターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 21:22
明日最終調整
と言って調整せずに突撃するのが自分なんですけど、それは気にしない。 ジムファイナルが明後日となったので、明日、亀戸に出撃しようかと。 トイバーンでも良いんですけど、後々の行動を考えると・・・。 最近行ってないので、挨拶の意味合いも兼ねて。とかもあるんですが^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:36
バトルロードサマー2007
関東A、中部、関東B、関西の4つの大会だけちょっと特殊みたいですね。 予選が2日間行われ、その2日目に本選も行うようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:15
久々の連日更新
土日のことを書きたかったりもするんですけど、それはパスすることにして、 今日買ってきたコロコロの情報を軽く流してみることにします。 カードショップで掘り出し物あったし、QMAでもネタがあったんだけどね・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:50
ジムファイナル6日前
もう目前と迫ってきたので、昨日一昨日とジムチャレンジに参加。 土曜は亀戸に、昨日は池袋に行くも、上位入賞はできず(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:01
一応
mixiから見てる人とか、メッセ登録してる人は分かってると思いますけど、 ちゃんと生きてますよ、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:38
アニメティ池袋
四谷で始まり、明大前で終わった今日の仕事。 担当(運転手)さんがこれまたよく喋る人で、 また何かと出かけたり調べたりしてるらしく、聞いてて楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:48
ポケモンカードVS・e
明日、埼玉県にある一刻館/草加店において、 ジムチャレンジ(店舗代表決定戦)が開催されます。 ほかの店舗と違う、もはや此処だけとなってしまったと思われる、 昔からポケカを着手してる人からすれば、懐かしいレギュで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 21:25
毎月毎月。。。
支払いで手一杯になってる気がしてなりません。 今月なんて食費とか雑費とか抑えるに抑えてるはずなんですよ。 ライブ行ったけど、QMAとかやってるけど、以前に比べれば、ね。 それでも黒になることが殆どないとかね。むしろ赤になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 23:42
アニメティ池袋
仕事が東池袋で始まり、南大塚で終わったので、 その足でアニメティに行き、ジムチャレンジに参戦してきましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 01:01
ポケモン〜
ポケモンDPが現地時間での22日に発売するとかで、 海外とのWi−Fi通信も可能になるらしいですね。 今年のバトルフェスタでも、大会があるらしいですし、結構楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:34
いろいろと
やりたい事、欲しい物はあるけれど、イマイチ進展しない現状です。 時間を上手く作り出せなかったり、お金がなかったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:34
タダより旨いメシは・・・
当然ありますけども、久々に外出中に満腹食べた気がします。 普段は1日の食費制限をかけてるので(以下略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 18:33
ジムチャレンジ・店舗代表決定戦
つい皮切りとなった、夏大会の出場権をかけた、店舗代表決定戦。 厳密には、地区代表決定戦の出場権をかけた、ですけどね。 チェルモ亀戸に出撃してきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:32
暇つぶしにデッキレシピ製作
今日の仕事が銃器什器搬入出の駐禁対策だったんですね。 何をするわけでもなく、ただただトラックに居座って、 駐禁云々言われたら、担当者さんに電話で連絡するだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:09
スプリングロード関東B
ちょいと箇条書きで手抜きになってますけど、 寝不足気味なんで勘弁してください。3日間で10時間ぐらいしか寝てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 22:41
スプリングロード関東A
前日から徹夜でデッキ弄って、トレード用ファイルも久々に更新して、 気づけば5時です。やることなくなったんで、ちょっとベッドにごろ寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 04:11
ジム設営計画浮上
ちょっとmixiとチャットをふらふら(?)してる内に、 ジム設営しちゃおっかな〜。なんて気分になってきてます。 というか、明日あたりからそれに向けての行動を始動しようかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/25 22:44
ポケモンその他いろいろ
亀戸のジムチャレンジ(ハーフ)に参加したあと、 軽くスタンダードを何回か廻し、秋葉原をぶーらぶら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 22:02
ナックラーの里親募集
mixiにて、自分が参加しているコミュニティの1つ、 『ポケモンダイヤ&パール for 大人』の『ポケモン交換所』 にも掲載した内容を、綺麗そっくりコピー&ペーストしています。 ※3月13日(火)2:00更新※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:32
【カードレビュー】DP2【ポケモン以外】
ポケモンのカードが終われば終わりじゃないんですよ。 さり気に重要(?)な項目もあるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 19:31
【カードレビュー】DP2【無悪鋼】
9属性ってことで、3回に分けてまして、そのラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:12
【カードレビュ−】DP2【雷超闘】
草炎水とくれば、当然、雷超闘ですよ。 遊び方ダイヤルに、10個以上の質問をぶつけた本日2回目の更新です(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 16:47
【カードレビュー】DP2【草炎水】
ちょっと遅いかもしれませんけど、 DP2『湖の秘密』のカードレビューをしてみようと思います。 が、1つの記事に纏めるとかなり長くなってしまうので、 今回は、草タイプ、炎タイプ、水タイプの3つの中から行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/08 15:30
やっぱり買っちゃったw
勤務先の最寄駅が草加だったので、一刻館に寄り道。 そしたらやっぱり野口さんが1人居なくなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:15
トイバーンに出撃
亀戸も久々であれば、千間台も久々。 こっちは交通費と参加費が他より掛かるが理由だったんですが、 新弾発売ということで、ブースタードラフトもやるということで出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/04 23:32
チェルモ亀戸にてジムチャレンジ
今朝予告した通り、ポケカの店頭大会に参加してきましたよ〜。 大会に参戦していた目的(ブラッキー☆”)は果たせたので、 店頭大会そのものへの参戦も控えていたのですが、 溜まるに溜まった使わないカードの排除ついでに、出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:05
クロツグさん
ポケモンDPのバトルタワー、 シングルバトルのタワータイクーンな彼。 分かりやすく言うなら、ライバルの親父さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/03 08:58
【DP2】1.5箱買い【湖の秘密】
仕事帰りのアニメティドリーム(池袋)にて、 ポケモンカードDP第2弾 『湖の秘密』 を購入してきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/02 23:51
DP2 湖の秘密
発売が翌日に控えた本日。やはりフライングゲッターは居るみたいですね。 おそらく、池袋のアニメティドリームもフライングやっていたと思いますが、 今日の仕事は西池袋で終わりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:29
雪、降りませんでしたねぇ・・・。
今日は一部で雷雨になる、みたいなこと言ってましたけど、 自分が居たところは降ることなく、良かったです(´ー`)=3 ずれ込むのも困りますけどね; 降るなら室内に居る時に降って、屋外に出るときは止んで下さいッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:13
甘い香りのする樹にネコ(?)はやってくる。
ダイヤモンドで樹に蜜を塗り続けて何日目になったかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 22:30
掘り出しもの〜♪
今日の仕事帰り、3週間ぶりに秋葉原行ってきました。 アニメティドリームとヨドバシに寄るのが目的だったんですがー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 21:06
おもちゃのふるや
先週末、日曜日の分ですよーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 20:51
先週末のポケモン尽くし(土曜日編)
えーと、昨日は予想通り早上がりになったのですが、どうも右目が痛くて、 画面類から離れてました;   ちょっと奥の方が重いような・・・。 22時頃からぐっすり寝たら治った気がします。 いや〜、8時間睡眠とか久々ですよ(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:18
なりきりジムリーダーバトン
●なりきりジムリーダーバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 23:55
あっぶね〜
春道の応募、実はまだしてなかったんですよ。 「今日までだったよな〜。帰ってからやりゃ良いか?」なんて思いながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 07:33
ポケカ情報(DP2)
映画に引き続き、コロコロでの情報晒しです。 タイトルにもあるとおり、こっちはポケモンカードなんですが、 テキスト解読が困難なのもある故、掲載ミスがあるかもしれませんので、 あらかじめご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 00:49
ポケモン映画情報
今日発売の月刊コロコロに掲載されている情報を晒していきます。 まずは映画に関する情報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/15 23:33
ブログの背景に“パンヤシリーズ”があった
タイトルはブログの内容に一切関係ありません。 背景を一通り見てたら見つけたので、書いてみただけです。 エフゼロの方が長くなっちゃったんで(改行のせいですが)、別記事にしてみました。 ポケモン関連で。やっぱり短いですけどね(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:31
ジムオフィシャル in IY錦町店
こっちがカードの方。 でも、DSで輸送に費やしてる時間のが圧倒的に長かったので、 かなり短くなると思いますよ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:30
カードとゲームと
纏めて書こうと思ったんですけど、 ゲーム(DS)の方が少々長くなってしまったので、別々にします^^; この記事はゲームの方ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 21:49
暖冬暖冬。雪は何処いった。
初雪が遅いっつーのが、記録更新されるとかされないとか。 そんなことをニュースでやってましたねぇ。。。 冷え性なもんで、暖かいのはありがたいですけどー(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:29
TDK! TDK!
わかる人にはわかるタイトルの意味。 でも、某猿には遭遇しませんでしたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/07 21:00
にゃんこと戯れた夕方
仕事が有楽町だったので、その足でポケセンTokyoへ行き、 トロピウスを受け取り、組み手さん宛てにマナフィDVDを代理購入。 そのままヨドバシAkibaに行くも、特に欲しいものはなく、電車に乗車。 ※有楽町〜秋葉原間、全て徒歩( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 23:04
いろいろポケモン
ちょっと空いてしまいましたんで、簡単にかつ一括で(?) まぁ、ポケモンばっかりやってたんで、それ中心になりますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:09
ダイヤ殿堂入り〜
殿堂入りしたのが日中の屋外だったので、明るすぎて撮影できなかったり; なので、その後PC接続による『殿堂入り』の画像を撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:50
サンダース!冷凍ビームいくよ!
正直見た瞬間笑ったんで、撮影しておきましたw 昨日、パールでWiFiバトルタワー登ってた時の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:59
【ポケモン】リーグ到着【ダイヤモンド】
チャンピオンロードを突破して、ポケモンリーグに到着しましたよ。 まだ到着しただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:59
QMA4始動!
友人からQMA4が稼動してるゲーセンがあると聞いたので、 地元のゲーセンに行ってみたのですが、そこは30日稼動とのこと。 限定パスも稼動に合せて販売するそーで。 そんなわけで、おそらくラストになるであろう、2週間振りのQMA3を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 22:38
まだ開始24時間ですよ?
簡易なポケモンDのプレイ日記〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:43
WiFi再インスト
昨日ちょっとトラブル(?)がありまして、再インストを試みたんですが、 共有エラー(6)と出てインストール完了できずー(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:59
新年一発目
の、ジムチャレンジ(ポケカの公認大会)に参加してきました〜。 ブラッキー☆”への必要経験値は溜まっていると思うので、 行かなくても良かったのですが、ちょっとドンキホーテに用があったのと、 新年の挨拶もしておこうかな、ということで出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 23:45
ダイヤ、はじめました。
爆弾低気圧が発生したそうで、今日は雨、明日は強風だそうで。 地方によっては明日も雨だったり雪だったりするとかなんとか。 風邪をひかないように、既に引いちゃってる人は悪化させないように、 外出する際には、しっかり防寒したほうが良いですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:40
パール停滞中〜。
プレイ日記の方なんですが、初日と翌日で30時間ほどやってまして、 それだけに量が膨らんでしまい(纏める力がないとも言うorz)、 ちょっと時間かかっちゃってます; 正直、序盤なんて割りとサクサク進んじゃうと思うんで、 詳細なんて省略しちゃっても良いような気がするんですけどね(ぁ メモするのを忘れてたり、記憶が飛んじゃってたりで、 攻略サイトを参考にしながら書いちゃってますし(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 17:59
冒険開始〜クロガネシティ
ある程度ちゃんとしたプレイ日記にしようかな、とか思っていたんですけど、 記憶容量少ないくせに日数経ってからの更新となってしまったので、 結構飛んじゃってますます。オマケにメモも抜けまくってる気がしますorz やっぱり、当日に、遅くても2〜3日以内に書かないとダメですね(・ω・`) そんなこんなで、メモ書き的な感じになっちゃいますが、ご了承ください(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:59
正式にトレーナーとして旅立ち
よく分からないまま帰宅し、その事を母親と話す主人公。 そこから研究所へ行き、旅立ちが始まるところまでの会話晒しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:59
シンジ湖、1stポケモンの選択
冒険開始までの流れに続き、今回は湖から自宅強制送還まで、 登場人物の会話を晒していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:59
ダイヤ&パール発売日!
夜勤の帰宅途中にある7−11で予約しており、 引き換え開始時刻と帰宅時間が丁度被る感じだったので、 朝一で購入してきましたよ、ダイヤ&パール。 購入したのは良いんですけど、どちらからスタートするか、 主人公名はどうするか、1stポケモンは誰にするか、 全然決まらなかったんですよね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 23:59

トップへ | みんなの「ポケモン」ブログ

狐の散歩道 ポケモンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる