アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スマブラ」のブログ記事

みんなの「スマブラ」ブログ

タイトル 日 時
いつも通り
いつも通り 大きな震災から1週間。 自宅の自分のエリア周辺は大惨事になってましたが、 mixiボイスでも相変わらずな通り、自分は通常運転っぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:00
結局は狩猟メインである。
結局は狩猟メインである。 先週の3連休はまさかの全日外出してたので、 更新する余裕がありませんでした(言い訳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:07
最近すっかり少食
最近すっかり少食 少食と言っても、今までの量が人より多かったから、 これで普通レベルなのかもしれないが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 12:48
おや?7月の予定が・・・
おや?7月の予定が・・・ 入梅したと思ったら、途端に最高気温27度って何ごと。 出梅するのはちょっと前の予報だと、海の日あたりだとかだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 15:02
ラスチャレ終了
ラスチャレ終了 いつもくる天気メールでにわか雨に注意と言われ、 折り畳みあれば良いよね。 と、家のドア開けて外見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 12:20
3連休もどき
3連休もどき 金曜のバイト帰りに遊んで過ごすと、土日の2連休が、 3連休みたいな錯覚をよくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 12:54
明日が給料日
明日が給料日 と言っても、年末年始の休みがあった関係で出勤日数が少ない。 なので、今月同様、来月もやりくりが大変になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:46
春一番とその後の雨
春一番とその後の雨 相変わらず雪は降らず、昨年ほど寒くならず、もうすぐ3月。 昨年は霙(みぞれ)がもう少し降ってたような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 07:07
ニンテンドーオールスター!
ニンテンドーオールスター! 今月21日をもって、初代スマブラが10周年。 それもあってか、VCで戻ってきましたニンテンドーオールスター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:34
ターゲットを壊せLv.1
ターゲットを壊せLv.1 なんか火がついちゃって消えそうにないので、ひたすら標的破壊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:37
けんこーしんだん
けんこーしんだん 金曜日の朝。いつもの通り出勤したら、マネージャーが一言。 「おまえ今日健康診断あるからな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:50
スマブラ
スマブラ やったよー! やっとクリアしたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/02 21:18
ポケとスマと晒し上げ
すっかり合間できちゃったんで、最近あったことを一通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:55
すまぶら + ぽけもん
すまぶら + ぽけもん 15分間耐久組み手、クリアしたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:37
近状報告その2
近状報告その2  狩 猟 解 禁 ! ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:47
やられた
今日は20時であがろうと思っていたのですが、 ずるずる引っ張られて結局21時で退勤。いつも通りですねそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:58
スマブラオフ
狐大将さん提案の、スマブラオフに出撃してきましたよ。 ちょっと時間ないので簡易で終わらせるけど、勘弁してくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:59
水木金どっ
これと言ってたいしたことはないんですけど、 なんかいろいろあった気がするので、書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:59
大乱闘な4連休
大乱闘な4連休 先月の30日(水)にフライング入手し、さっさとやりたいが為に、定時で帰宅。 帰宅したらやることやって、大乱闘開始! もうやりこむ前提だったので、木・金・土・日の4連休ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 16:35
あと1週間
あと1週間 スマブラX入手まで後1週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 19:56
2週間をまとめて
2週間をまとめて 先週のポケモンと、今週のWHFを簡単にばっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/20 21:45
新年初QMA
新年初QMA 昨日のバイト帰り、錦糸町で新年初QMAしてきましたよ。 ホントは3日にやろうと思ってたんですけど、 その日はなんとなく気乗りがしなくなっちゃったんでパス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:33
ジャンフェス終了
ジャンフェス終了 2日目の今日は始発じゃなかったですけど、6時半には到着。 海浜幕張駅から会場までの歩道橋で、足滑らせて折りたたみ傘が破損。 オマケに開場までは屋外待機。という仕打ちになりましたけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:12
ジャンプフェスタ2008
ジャンプフェスタ2008 という訳で、絶賛乱闘中です。 右の画像は、今朝撮影したもの。 まだ真っ暗なので、朝という表現が正しいかは‥‥、 どうでもいいですね(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 12:31
海の日だけど出勤ですよ
祝日なので更新されないかと思いましたけど、 しっかり更新されましたね、スマ拳。しかも今回はスタフォの曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:53
光陰矢のごとし
ただただ過ごしてるだけでも、日々が経つのは早いもので、 もう7月も中旬に差し掛かってます。夜勤に転向してから2週間。 さっさと次のバイトなりを見つけないと正直ヤバいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:36
スマブラ:ドンキー参戦!!
スマブラ:ドンキー参戦!! 10時帰宅して、12時就寝、18時起床が定番になってます。 起きたら平日は必ずネット繋げてスマXチェックです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 19:15
自動販売機
昨日軍手を忘れまして、現場の自販機で購入したんですよ。 その280円するので、1組でいいよね、と1000札を投入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 19:57
今日からまた5日間
夜勤バイトに行ってくるよー。 その調整のために、昨日は夜遅くまで起きてて、 今日は2度寝3度寝を重ねて15時ぐらいにベッドから動いたよ〜(うわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 18:36
あぁ、もう
昨日一昨日と電車内で中途半端に寝てしまい、 眠気は取れても、疲労は蓄積されるばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:34
久々に
久々に 脳トレやったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 19:51
さて
以前触れましたけど、今日から来月いっぱいまで、夜勤となるので、 基本的には夜行性になります。土日はノーマルに戻るかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 17:57
スマX:ライラットクルーズ
昨日はフォックスのホームステージの紹介でしたな。 と言っても、今までとは違い、彼ら遊撃隊の母艦ではないようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 12:08
スマX更新:フォックス
スマブラXの公式ページが平日毎日更新ということで、 欠かさずチェックしてる狐が此処に1匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:57
携帯から更新
ついこの間(ジムファイナル前日)、携帯からの更新方法を調べまして、 外出先で暇になった時に更新してみようかな〜、なんてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 17:52
久々の連日更新
土日のことを書きたかったりもするんですけど、それはパスすることにして、 今日買ってきたコロコロの情報を軽く流してみることにします。 カードショップで掘り出し物あったし、QMAでもネタがあったんだけどね・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:50

トップへ | みんなの「スマブラ」ブログ

狐の散歩道 スマブラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる