アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊戯王」のブログ記事

みんなの「遊戯王」ブログ

タイトル 日 時
遊戯王オフいってきたよ
遊戯王オフいってきたよ 前回更新時のラストに触れた、おいてき遊戯オフの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 22:16
もーすぐ7月
もーすぐ7月 どもー、2ヶ月間更新放置プレイしたよー。 別に面倒だったとかそんなんじゃn・・・・そんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 19:40
食後の眠気
食後の眠気 最近、食後の眠気が半端ないんだけど、なんなんだろう。 満腹食べるほど余裕ないから、満腹中枢起動はないと思うんだが、 やけに眠くなる。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:29
ポケモンBW予約開始しましたね。
ポケモンBW予約開始しましたね。 発売日が決定した時(6月27日)に、 既にホワイトの予約してきましたけど・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 15:15
遊戯王制限改定2010/03/01〜
昨日ちょっとだけ触れた、遊戯王OCGの制限改定。 mixiからのコピペですけども、自分用メモも兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 12:24
モチベ上昇中
mixiボイスでちょっと話してたら、ポケカのモチベが上昇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:12
降雪。ちょっと積雪。
降雪。ちょっと積雪。 予報でも積もると言っていたけど、いつも通り霙だと思ってた。 しかしながら、実際はちょっとだけど積もってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 22:59
Ptリセット間近のはずだった
Ptリセット間近のはずだった 一通りのアイテム転送が間もなく終わり、 これでギラティナ厳選に向けってリセットだ! と、思ってたんですが、思わぬトラップが待ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:37
川崎にいってきた
土日まとめて書こうと思ったけど、 土曜日だけで長くなっちゃったので分割。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 22:02
黒い服を着用している方は
黒い服を着用している方は 当サービスをご利用いただけない決まりになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 12:57
年明け
年明け それらしいことはやったけど、イマイチ年明けたって気がしない。 こうなってるのって、結構大問題な気がするけど、 きっと気のせいじゃないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 15:51
ゲームハード? 家電の間違いじゃね?
Play Station 3 機能と値段、どちらをとってもゲームハードとしては高く、 家電として考え、納得してる自分がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 10:40
なんでか知らんが
日記更新のmixiへの反映が1更新分ずれてる。 別に良いっちゃ良いけど、原因不明なだけになんか変なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:14
蒸し暑ーい;
蒸し暑ーい; 昨夜夜中、もう少しで帰宅・・・ってところで霧雨に近いような、 しっとりした雨が降りだして、それが続いてムシムシしてorz 日本の夏は湿度が嫌。冬は末端冷え性発動するから嫌(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 17:37
猫の日
猫の日 早いもので、気がつけばもうすぐ3月ですよ。 今年も冷えましたけど、昨年ほどではなかったですねぇ。 末端冷え性が発動する事はありましたけど、それほどでも、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:28
春一番とその後の雨
春一番とその後の雨 相変わらず雪は降らず、昨年ほど寒くならず、もうすぐ3月。 昨年は霙(みぞれ)がもう少し降ってたような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 07:07
ニンテンドーオールスター!
ニンテンドーオールスター! 今月21日をもって、初代スマブラが10周年。 それもあってか、VCで戻ってきましたニンテンドーオールスター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:34
ジャンプフェスタ2008
もう間近に迫ってきてます、このイベント。 そしてWHF、ポケカの冬道の2大イベントまであと1ヶ月切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 00:06
週刊少年ジャンプ
2日休んだだけなのに、ちょい久々な気がする夜勤。 今日明日をラストに、また日勤に戻るつもりでいます。 求人誌みながら、派遣バイトな日々にリターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:54
無事帰還
初のトリプル勤務でしたけど、無事にやりきりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 19:01
映画ポケモン
友人と一緒に、ポケセンTokyoでジラーチを受け取った後、 池袋に移動して、映画つきダークライをもらってきましたよ、っと。 で、その感想を簡潔に書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 03:23
ポケモンとちょっとだけ遊戯
昨日は夜勤明けで山手線ぐるぐるぐーすかして、 そのまま○ェルモ亀戸のジムチャレンジに襲撃してきました。 派遣の方から仕事が余ってるという連絡があったのですが、 ここ2〜3週間カードゲームで対戦してなかったので、ちょっと飢えて(略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:54
ポジティブに、目標をもって
昨日はWCP開封後、秋葉原と池袋に出撃。 その後は家でじっくりやってまた。その詳細をごー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 17:49
凡骨と社長
凡骨と社長 遊戯王の記事書くのって実は初めてな気がするけど、 きっと気のせいだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:43
携帯から更新
ついこの間(ジムファイナル前日)、携帯からの更新方法を調べまして、 外出先で暇になった時に更新してみようかな〜、なんてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 17:52

トップへ | みんなの「遊戯王」ブログ

狐の散歩道 遊戯王のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる